10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


風邪引いた・・・。

最近気温の変化が激しかった?所為か風邪を引いてしまいました。

喉が微妙に痛い・・・。

早く治し万全な体調で授業に臨まないと絶対集中できないと思うので早く治したいと思います。



そんな話はまぁいいとして今日は進路ガイダンスの為に昼から学校へ行って来ました。

で、就職についてや編入について色々話を聞いたのですがどれも同じようなことを話してるようにしか聞こえませんでした(爆)

って友達とずっと喋ってたからってのもあるんですがね(苦笑)

でも1つだけ印象に残ったのがうちの学校の卒業生である某タレントさんと某お笑いコンビ(一応誰かは伏せておきます/笑)が在学していた頃の話は聞いていて面白かったです。



さてと、そろそろ今日の種デスの感想でも書きましょうかね?

とりあえず纏まった文で書ける自信がないので箇条書きで勘弁して下さい

それとものすごく個人的な感想なんでそこんとこ注意して下さいね。



2週連続でシャワーシーンかよ?!

・シン生意気すぎ。

・クールビューティーレイちゃんvv

キラよ・・・お前はどんだけアスランのことが好きやねん!!

・オクレ兄さん久々に喋った!しかも今日はなんか可愛かったvv

・カガリ教とその信者。

・アーサーのヘタレ万歳(笑)

・マリューさんよりタリアさんの方が好きかも。

・ミリィはいつでも可愛いvv

ってな感じですかね?

最後の方は感想とは関係ないですが。

あ、言わなくてもわかると思いますが「レイちゃん」とは「レイ」のことです(汗)

楓華は結構レイちゃん結構好きなんですよ(←誰も聞いてない)



なんだか今のスキンに飽きてきたので近々スキンを変更する予定です。

それでは今日はこの辺で・・・




スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

