06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



本日の発見。

今日もまた新たな発見がありました

同じクラスの女の子がナルトを読んでるということがわかりかなり嬉しかったです

その子はどちらかと言えば漫画はあまり読まなさそうなイメージだったからめっちゃビックリしました

他にもクラスの男子がハンターを集めてるとリスニングの自己紹介スピーチで言っていたりとクラスの子と漫画の話で盛り上がれる日が来るのはそう遠くはないなと思いました



話は変わってやっとこさ今週のラブレス観ました。

立夏かわいすぎ!!

というのが一つ目の想です(短っっ)

私は漫画を読んでいるとああいう可愛らしい男の子を好きになる確立が高いんですよ(苦笑)

だから立夏とか見てるとかなり萌えますvv

二つ目はゼロの二人の声が斎賀さんと吉野くんだったのでめっさ声優豪華やん!と観てて思いました。

とくに吉野くん演じるヨウジ(漢字わからない)がめっさ可愛かったです。

原作を読んでるときは別になんとも思わなかったのにアニメを観てると不覚にも萌えてしまいました



あ、毎日文字ばっかでも飽きると思うので画像とかもたまに貼りつけつつ書いてみたいと思うのでお楽しみに



明日は進路ガイダンスの為にわざわざ学校へ行かないとだめなので面白いこと書けなかったらガイダンスで疲れてネタがないんだなと思って下さい(笑)



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

