08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



聞き間違い。

今日の5限の地域研究でのことなんですが、リスニングの問題で先生に当てられた女の子が自信満々に「ゴッドファーザー」と答えたのでかなりウケました(笑)

その子が答えた瞬間生徒全員大爆笑でした。

本当の答えは「gun fighters」が正解なんですけど、どうやったらゴッドファーザーに聞こえるのか不思議で仕方なかったです。

おかげで暫くゴッドファーザーのテーマが頭から離れませんでした



そんな話はさておき、来月は漫画いっぱい買わないとアカンなぁみたいなことを友達と話していて知った事実。

来月はナルトとブリーチの新刊が発売だそうじゃないですか!?

どれもかなり楽しみなんですがお金がない





あ、今月ってフルバとふし遊も発売だっけ?

またお金が飛んでいく・・・

まぁぶっちゃけ漫画を買う冊数を減らせばいいことなんですが一度集めだしたら飽きないというか萌えが続く限り買うのをやめないので当分は不可能に近いですね。

だから漫画が増える一方で減らないんだよ。



ってこれ以上書くとまた収集つかなくなりそうなので今日はこの辺で



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

