08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



漫画好き発見!!

今日の3限目のスピーチの時間に知り合った子が漫画好きと発覚しかなり嬉しかったです

話をしてたらお互いに読んだことある漫画がかぶってたりして盛り上がりました!

これで漫画について語れる子がまた一人増えました

そして音楽の話でも最近ハマったアーティストが一緒だったのでホントビックリしました

やっぱ暴露してみるのが一番だとつくづく思ましたよ。



あ、昨日買ったツバサをホリックの感想を手短にというか個人的に萌えたとこだけ書きますね。

ある程度内容書いちゃうとまだ買っていない人にたいして失礼だと思うので。

まずツバサ。

ファイの黒いところが見れた!!

知世ちゃんはやっぱりああいう暴走系?キャラの方が面白い!

続いてホリック。

今回も雰囲気独特だなと思いました。

それと夜に読むのは控えた方がいいとも思いました。

個人的に。

感想は短いですがこれだけです。

本当はもっと感想書きたいけど前の巻から内容おさらいしないと無理っぽいです



それでは明日の地域研究の予習をこれからしないといけないので今日はこの辺で終わりにしときます。



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

