09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今日は書くこといっぱい!

昨日勉強しなかった所為かドイツ語の小テストほとんどわからなくて焦った楓華でゴザイマス。

やっぱちゃんと教科書読まないとダメですね。

次回からは気をつけよう。



さてさて今日は枚方で電車が来るまで時間あったので駅構内のコンビニでジャンプ立ち読みしてきました

といってもまともに読んだのはブリーチとテニスくらいなんですが手短に感想を述べたいと思います。

まずブリーチ:これからの展開どうなるの

てか乱菊さんとギンの関係は?

藍染さん黒っっっ!!

つーかぶっちゃけ話の展開が理解しにくい・・・。

テニプリ:英二シングルスでの勝利おめでとう!!

勝ったのはいいけどやっぱりダブルスの方が好きなの。

あと出来れば買った喜びを不二くんの方に抱きついて先に向けて欲しかったな。

また不二と英二でダブルスやんないかなぁ

とりあえず英二おめでとう





話題は変わりますが今日は学校帰りに梅田で涼夜とカラオケに行ってきました

本当はだらけへいく予定だったけどカラオケ行きたいなぁということで悩んだ結果カラオケへ行ってきました!

久々にカラオケ行ったので何を歌おうか始めは悩んだりしたんですが何しろオタク同士でのカラオケなので気がつけば歌う曲はアニソンばっか・・・。

定番のタッチからエヴァ、マンキン、テニプリ、などのジャンプ系、そしてゲトバや仮面ライダー剣等々・・・(笑)

いやぁ~実に楽しかった

あ、ちゃんとまともなのも歌いましたよ?

バンプやアジカン、あゆや宇多田とか。

大塚愛を歌おうとしたけど歌ってる自分がキモク感じたので途中で消しちゃいました

でも隣?からあややを歌ってる声が聞こえてきました。

しかも結構古い曲を。

思わず懐かしいなぁとしみじみと感じてしまいました。(お前いくつやねん!)

とにかく今日は久々にカラオケ行ったので疲れたけど楽しかったです



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

