07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


本日3回目。

友人の涼夜(すずや)に何か面白いことを書けとメール脅され言われたのでとりあえず本日3回目の更新になりますが今日の種デスの感想でも書こうと思います。



今日のシンの行動を見ていると前作のキラの行動に似ていると思ったのは私だけでしょうか?

そしてレイの台詞もサイ(だったハズ)が言った台詞に似ている・・・。

前作では地球軍がラクスを保護したときキラがザフトの元へラクスを返すために今日のシンと似たような(所々違うけど)行動を起こしましたよね。

それでサイが「お前は戻ってくるよな?」と言いましたね。(記憶があやふやなので間違ってたら御免なさい)

こんなに行動が被ってていいのだろうか?!と思ってしまいました。

もしかしてネタがマンネリ化してるのかなぁ・・・。



さて、種でおなじみ?になってきたシャワーシーン今日はタリアさんでしたよね?

タリアさん何気に好きです(笑)

種ではあまり女キャラは好きにならないんですがルナとタリアさん、ステラちゃんは好きです

ラクス、カガリなどはどうも好きにはなれません。

どうやら種ではメインキャラよりも脇キャラ?を好きになる傾向が私にはあるようです。

ってこんな話はさておき、昼間部屋で昨日買った音楽雑誌を読んでいたら読者からおたよりのページに「友達と面白がってメイドカフェに行ったら制服姿で『お帰りなさいお姉ちゃま』と言われた」と書いてありメイドカフェに一度行ってみたくなりました(変態だとか思わないで下さいね?興味本位なモノですから・・・)

おっとこれ以上この話を続けると私の性格が疑われそうなのでここらで強制終了。(もう既に疑われてるよ)



メモ月曜日のドイツ語小テストの勉強&火曜の地域研究の予習。

明日も無駄に更新してたら勉強から逃げてるとでも思ってください。

それでは皆さん(ってどれくらいの人がここを見てるかわかりませんが)また明日








スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

