07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



+++ 腐女子なアナタに40の質問 +++

今日はタイトルにもある通り質問に答えたいと思います

でもいっきに答えると長くなるので2回に分けて回答していきたいと思います。





+++ 腐女子なアナタに40の質問 +++



Q01.まずは、自己紹介から。HNをどうぞ。

楓華(ふうか)

 

Q02.HNの由来は?

中学生のときに考えたのは確かですが由来までは覚えてないです。



Q03.誕生日・星座を教えて下さい。

9月28日生まれの天秤座



Q04.差支えがなければ、御年なども・・・・・。

18歳です。 今年19歳になります。



Q05.ちなみに血液型は?

A型(RHマイナスです)



Q06.お住まいはどの辺り?

尼崎市



Q07.アナタの性格を一言で言うと?

熱しやすく冷めやすい。まぁ要は飽きっぽいんです。



Q08.座右の銘は?

なんとかなるさ。



Q09.最近はまっている食べ物は?

特にはないです。



Q10.お酒は呑みますか?

まだ未成年なので飲めません。



Q11.呑む方→好きなお酒は?

未成年・呑まない方→では、好きな飲み物は?

好きな飲み物はお茶です。紅茶も日本茶も大好きです!



Q12.よく観るTV番組は?

最近あまり観ないけど毎週観てるのは種運命です。(所詮オタクの端くれなもんで・・・)



Q13.よく買う雑誌は?

毎月買ってるのはノンノで、好きなアーティストが出てるときだけ音楽雑誌を買います。



Q14.よく行くコンビニは?

家からチャリで数分のとこにあるローソンとセブンイレブン。



Q15.好きな作家は?

石田衣良・小野不由美など。



Q16.好きな漫画家は?

ありすぎて書けません(笑)



Q17.好きなアーティストは?

バンプ・アジカン・ラルクなどバンド系をよく聴きます。



Q18.好きなブランドは?

特にこれというものはないですが、よく買う服のブランドはアースミュージックアンドエコロジーです。



Q19.外出時に必ず持ち歩くものは?

当たり前ですが携帯と財布。

あと通学時にはウォークマンは欠かせません!!

それ以外は時と場合によりますかね?



Q20.今、旅に出るなら何処に行く?

国内なら沖縄で国外ならヨーロッパのどこか。



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

