08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アメリカってすごい!

ブログを書き始めて3日目。

今日こそ趣味というか萌え話をしたいと思います



萌え話っていっても何書こかなぁ・・・。

とりあえず立ち読みした今週のジャンプの感想というかテニスの感想から書いてみたいと思います。



いつから英二は影分身を覚えたの

と言いたくなるような展開でした。

これ以上言うとネタバレになるのやめときます。

というかこれが言いたかっただけなんです(汗)



さて今日のタイトルですが何のことかまったくわかりませんよね。

何故このタイトルにしたかというと、今日の5限の授業の内容なんです。

何の授業だったかって?

それは地域研究です。

それで今日はアメリカの訴訟の話だったんですよ。

車の中でマクドのコーヒーを飲んでいたら足にこぼしてしまって火傷を負った年配の女性がコーヒーが熱すぎたからと言って訴えたり、天気予報が外れたからといってテレビ局を訴えたり・・・。

なんでこんなことで訴えるんだろうとつくづく思いました。

今日のタイトルの理由はこんな感じです。



あ、ちなみに楓華は法学部ではないですよ。

英文科なので毎日英語の授業ばかりで大変です。

勿論今日の地域研究だって長文の和訳からの話題ですよ(苦笑)



私信:涼夜へ

ゆ~やん萌えの話などは恐らく土日に書くと思うのでそれまで待って!!



さて明日は何を書こうかな








Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

