11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドイツに行きたい・・・。

今日は本当は5限まであったのにしんどいのを理由に4限と5限の授業をサボって家に帰ってきちゃった楓華です



昨日の日記で生まれも育ちも尼っ子と書いたけど尼と言って通じる人はどのくらいいるのでしょうかね?

ちなみに尼というのは兵庫県尼崎市のことですよ

楓華はそこで生まれ育ち今でも住んでます。

まぁ先日の大きな事故が起きた場所と言ったよくわかると思います。

私の住んでいるところはJR沿線ではないのですがあの事故のことを考えると心が痛みます

亡くなられた方のご冥福を心からお祈りしています。



さて、暗い話題はここまでにして今日のタイトルには理由があるんです

実は今日ドイツ語の授業で先生がドイツはソーセージが有名だとかなんとか言い出して3年くらい前のテレビ番組を録画したビデオ見せてくれたんですよ。

それでしばらく見入っているとソーセージを食べてるとこや製造場など見事にソーセージばっか映っててそれがめっちゃ美味しそうだったからなんです(笑)

だから本場ドイツへ行って食べてみたいなぁと思ったのでつけてみました。

それとドイツでは16歳からビール飲んでもOKなんですよ

テレビでドイツ人の人達が美味しそうにビールを飲んでたのでちょっと羨ましく思ったからという理由もあったり・・・。

でも何故かその番組に出演してるのは中●彬なので彼がアップで映るとちょっとキモかったです



ってこれ以上続けると長くなるし余計意味不明な文章になるのでここらで強制終了したいと思います。

それではまた明日・・・



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

