11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バトン!

某所で貰ってきたバトンをこっちでやってみることにします!
こっちも更新しないとメロが成長しないし(ぇ

【私生活のぞき見バトン】

*あなたの血液型は?
A型。

*あなたの家族は?
父、母、自分

*あなたの年齢は?
20歳。
でもあと1ヶ月ほどで21歳に・・・。

*あなたの性別は?
女。

*あなたの身長&体重を教えて下さい。
160センチと40キロくらい?

*あなたの性格を一言で例えるなら?
熱しやすく冷めやすい

*あなたはメール派電話派?
メール。

*あなたは実家?一人暮らし?
実家ですが何か?

*あなたの嫌いな事を教えて下さい。
マイナス思考過ぎるところ。

*あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。
才色兼備とか?

*あなたの大きな夢は?
わからん。

*あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。
水族館♪
とか女の子らしいことを言ってみる(ぇ

*あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。
・タワレコ
・ロフト
・ライブハウス

*最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)
誰か貰ってやって下さい(;´Д`)
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

