09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ストレイテナー@神戸ZINK

行って来ましたテナー@神戸ZINK!!

バイトを3時前で早退してそこから阪神電車に揺られて深江で友達と合流!
そこから会場まで地図片手に行ってみると倉庫を改装したってだけあって明らか狭そうw
でも時間もまだ早かったのもあってあんまり人はいなかった。
から一度会場をあとにしてコンビニへ。
そこで時間潰してお茶かって再び会場へ。
海が近いのもあってコンビニから会場まで歩いてると潮の匂いがしました^^

会場に戻ってからは外で物販を待つことに。
テントを設置してから準備してそこから物販って感じやったからちょっとびっくりしたけどそれはそれで良いかなぁ?
物販では今回のツアーTとタオルを購入!

物販買い終わってからは荷物整理しつつツアーTに着替えて首にタオル巻いて準備万端!(笑)
元々ライブハウスって感じの建物ではないから壁が薄いみたいでリハの音がめっちゃ漏れて来るwwww
やから開場時間まで全然退屈せんかった!
でも色々と調整が遅れてるらしく開場時間が少し遅れたけどなんとか無事に入場!
狭い狭い階段を上ってって中に入ってみると意外にお洒落で独特な雰囲気を持ったところでした☆
そこでクロークに預けるために並ぶけどクロークがそんなになくて荷物預けれなかった人が結構いたみたいでそのまま荷物持って入った人が多かった。
でも端っこに置いてる人も多かったけどww

ステージがあるエリアではひなっち側のやや後ろの方をキープ!
そのまましばらく待ってるとライブスタート!!
もう熱気がすごいすごいwwww
しかも空調設備が最悪(笑)
扇風機しかないから序盤から既にみんな汗だくw
CLARITYから始まってAFTER THE CALM!
ここでこれが来ますか!みたいなことを考えながらもとりあえず跳ねまくって腕あげまくってはしゃいでました(*´艸`)
そして3曲目でSPEED GUN!!
やーばーいー!!!!ひなっちのベースがマジでカッコよすぎてテンション上がる!
のはいいけど近くにいた女の子たちが周りを無視してやたら空間作ってモッシュし始める。
いやね、モッシュするのは全然かまわないけど周囲に迷惑をかけるのはよくないと思うのですよ。
それからもやたら集団でモッシュし始めるから鬱陶しいのなんの。
まぁそんなこともありつつ隙を狙って場所を移動したりしてたら真ん中あたりにいましたw
A SONG RUNS THROUGH WORLD→PLAY THE STAR GUITARでテンションがまた更に上がったと思ったらDead Head Beatが・・・。
観客のテンションがヤバくなってきてやるのかなぁ?とか思ってたらやっぱりやる人いましたwダイブをw
ダイバーさんもなんか楽しそうにしてる?のを遠目から見てたけどちゃんとダイブしてる姿を見るのは始めてやったからちょっと感動した(ぇ



そこからは新曲やりつつまったりな曲が続いてきたらREMAINDER!
まさか聴けるとは思ってなかったからホンマ嬉しかった!!
そしてこのあたりからみんな前のほうへ押し寄せてったからすペースがあいたからその場所へすかさず移動w
そこからまたBIRTHDAY→新曲?てな具合に進んでったらDISCOGRAPHYがキタ――(゚∀゚)――!!
ここぞとばかりにみんな飛びまくってサビのところでは前の方で大きめな輪が出来てましたw
で、またお馴染みのBERSERKER TUNE→KILLER TUNE。
もう殺す気ですか?ってくらいふらふらになりながらもはしゃぐw
この殺人的流れが続いたらMARCH!
ここでほっと一息。
これでまたヤバイの来てたら多分倒れてたかもw
一息ついてたらそのまま演奏が始まってもしや・・・と思ったらその通りMelodic Storm!!!!
ここぞとばかりにまた皆暴れるw
そしてサビになるとちらほらサークルがww
皆笑顔で心の底から楽しんでるのがホントよくわかって自分もめちゃくちゃ笑顔になるw
最後の方のサビでは楽しそうやったから思わず自分からサークルに飛び込んで行きましたw
友達と、自分と入れても6人くらい?の小さい輪やったけど女の子ばっかでぐるぐる回る回るww
あのとき混ぜてくれた女の子たち有難う!

メロスト終わってテンションも皆最高潮に達してる中ラストのTRAIN!
モッシュの嵐で皆ホント暴れまくってるw
なんかあいてるところを狙って進んでったら結構真ん中方にまで流されててそのまま微妙にモッシュに混じってみたりして汗だくw
というかもう序盤から汗びっしょり!
雨にぬれたみたいに髪も汗でびしょびしょw
ブログとかのレポを調べてたらどうやら最後の方でシンペイさんがダイブしたらしいwwww
ステージが低かったから全然前が見えなかったからちょっと残念(´・ω・`)
最後は「ありがとう」と言ってメンバーが去って終了・・・。
やけど皆アンコールを求めて手を叩いたりオイオイコールしたりもしたけどやっぱりアンコールはナシ。
でもそれはそれでテナーらしくていいよね♪

セトリは拾ってきたんやけどこんな感じ。
01.CLARITY
02.AFTER THE CALM
03.SPEED GUN
04.A SONG RUNS THROUGH WORLD
05.PLAY THE STAR GUITAR
06.Dead Head Beat
07.The Novemberist
08.新曲
09.REST
10.SIX DAY WONDER
11.Farewell Dear Deadman
12.REMAINDER
13.BIRTHDAY
14.新曲
15.DISCOGRAPHY
16.新曲
17.BERSERKER TUNE
18.KILLER TUNE
19.MARCH
20.Melodic Storm
21.TRAIN

mixiで人様のところに足跡残して拾ってきてそれを元にレポ書かせてもらいました☆
足跡残してすいません・・・><
初めてサークルに混ざってみたり微妙にモッシュに混ざってみたりしたけどめっちゃ楽しくてやってみたら意外とどうにでもなるもんやなぁって思ったしライブ経験値がちょっと上がりましたwwww
次のテナーは12月!!でもなんばHatchやから微妙なとこやけどまたミニアルバムリリースしてからのツアーやからめっちゃ楽しみ(*´∀`*)
いつもながらぐだぐだで長いレポやけど読んでもらえら嬉しいです^^
スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

