08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ねんまつ。

早いもんで今年もあと少しですね。
なんか実感が全くないです。
とりあえず近況
・課題に追われる
・風邪引いた
・クリスマスって何ですか?
・部屋の掃除に追われる

とまぁ冬休みに入る前は課題に追われながらもライブ行ってまた課題に追われてと忙しい日々を過ごしてました
クリスマスはイブに女友達と2人でカラオケ行って夜は居酒屋でご飯食べて飲んでました
ちなみにワタクシ楓華はビール飲めません
飲めないのでいつも通りカシスオレンジを飲んでました(笑)
アルコール自体は平気なのでカクテルやサワーだとそれなりに飲めますw

話は近況報告に戻ってここ数日は部屋の掃除に明け暮れてます。
課題に追われてるのを理由に放置してたせいで部屋が散らかってたのでそれをちょっとずつ片付けてってます。
てもだいぶ片付けて来たのでもうひと頑張り!ってとこですね

また大晦日か30日あたりにでももう一度更新しようと思います!
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

