08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ストレイテナー Immortals Tour@なんばHatch

Immortals Tour@なんばHatch

この日は急遽チケ譲ることになって心斎橋で手渡ししたりとバタバタしててチキンさんのアルバムフラゲしようと思ったけどタワレコには行かず。
おうどん屋さんで軽くご飯を食べてから会場へ!
ロッカー確保するために行ってみたもののまだ開いてなくて会場付近でしばし待機。
その間に友達に荷物預けてトイレで髪しばったり、コンビニにお茶買いに行ったりしてました。
ロッカーがようやく開いて奥の大きめなところを確保して外は寒いからしばらくそこで喋ってました。
でもトイレ行ったりしたかったからトイレ行って結局ロッカーから出て整列準備出来るまで待機。
やっぱりハッチの方がキャパデカイから人がいっぱい!
だいたいはテナーTやけどフェスTやエルレ、ピザTとかも見かけました^^

で、ようやく整列させられるということで外に出るとめっちゃ寒い!!
Tシャツにタオルやからね・・・。
友達のチケで入ることになったので整理番号がまさかの10番(笑)
神すぎます!!
なので開場してすぐに入れてひなっち側最前ゲット!
始まるまでめっちゃ長く感じたし、後ろからも人がどんどん増えてきてすごいなぁと改めて実感。
途中やっぱり前は押されるって聞いたし、暴れたかったので始まったら後ろへ逃げることに。
SEが流れてメンバー登場してきたらもう押される押される。
曲が始まる寸前に端っこに逃げましたw
1曲目はTODAYから。
ひなっち側の端っこにいたらモッシュしてる団体がいたのでそこらへんに紛れ込んで暴れてましたw
そこからBIRTHDAY→泳ぐ鳥→DISCOGRAPHYと続いて皆暴れたり踊り狂ったりと序盤からヤバイw
と思ってたらThe Novemberlist→Melodic Storm。
メロスト早くね?とか思いながらもさらに後ろへさがってサークルモッシュに微妙に参加してそこからモッシュに紛れ込んで暴れて汗だくw
と思ったらSTILLNESS IN TIME!
アレンジされて、ちょっとテンポが遅めになってたけどやぱりひなっちのベースはカッコよすぎました!!
やっぱり低音はヤバイよ!!
そこからまた進んでALIBIに。
曲が終わってからMCに「ALIBI、ALIBI。さっきの曲はALIBIって言うんですけど知ってますか?」とw
そりゃ知ってるやろ?と心の中でツッコミつつ「今、このALIBIのビデオクリップを作ってます。カッコイイんでまた見てください」って!
PVどんなんか今から楽しみ!!

ここでホリエがキーボードに移りSIX DAY WONDER!
しっとりとしてリラックスタイムにw
SIX・・・が終わったら次は何か?!って思ったらDive!!
これすんごい聴いてみたかったから嬉しすぎたw
Diveヤバイ!と思ってたらDJ ROLL!!
イントロからしてもしや・・・って思ってたらそのもしやでしたw
曲が終わってここでまたMC。
「今のでディープなゾーンは抜けました。こっからはアゲて行きます!」と始まったのはBERSERKER TUNE!
皆テンション上がりすぎwwww
この日もバーバー叫んで踊って楽しみました☆
バーサーカーの次はここでSONOOZE!
この曲短いのに暴れる系の曲やからモッシュがすごい!!
でもそれがまたライブの醍醐味でもあるかなぁとw
そんでFREE→KILLER TUNE!
モッシュしてる人たちに紛れ込んで一緒にここでも暴れてたら鼻をぶつけました
おかげで今も微妙に痛いです><

キラチュン終わるとMARCH→TRIBUTE。
もうぼちぼち終わりやなぁって思ってたらREMINDER!!!!
この曲大好きです!
皆まさかやるとは思ってなかったから笑顔でテンション上がって踊りくるって暴れて・・・って感じでした☆
自分も言わずもがなそうですけどww
続いてTRAINに移り皆で暴れて楽しみました☆
ライブにはもってこいな感じの曲よね♪
ラストはやっぱりETERNAL。
メンバーが去っていくときにシンペイさんが投げたスティックが近くに飛んできてその場にいた女の子たちがじゃんけんしてましたw
じゃんけんに買ってゲットした女の子にちゃっかりスティック触らせてもらって触りまくりましたwwww
そこで近くにいた女の子とお疲れのハイタッチ!
やっぱりこういう皆で暴れたりして楽しむライブは最高です!
あと改めてテナーが好きになりました。
CDJは行かないから今年最後の大阪が見れないのは残念やけどまた次のツアーは絶対行きます!!

セトリはまたしても拾ってきたものやけどこんな感じ。
01.TODAY
02.BIRTHDAY
03.泳ぐ鳥
04.DISCOGRAPHY
05.The Novemberlist
06.Melodic Storm
07.STILLNESS IN TIME
08.AFTER THE CARM
09.ALIBI
10.SIX DAY WONDER
11.Dive
12.DJ ROLL
13.BERSERKER TUNE
14.SNOOZE
15.FREE
16.KILLER TUNE[Natural Born Killer Tune Mix]
17.MARCH
18.TRIBUTE
19.REMINDER
20.TRAIN
21.ETERNAL

もっかいポスモダが聴きたかったなぁって思ったけど泳ぐ鳥とかREMINDERとかヤバすぎて完全燃焼w
もう汗だくでこんなに汗かいたの久しぶり!ってくらい汗かきましたw
終わってからはドリンクに酎ハイw
汗かいたあとのアルコールって美味しいね^^

2日間行けてホンマによかったなぁと思った今回のツアー。
参戦された方々お疲れ様でした☆
スポンサーサイト

theme : ライヴレポ・感想
genre : 音楽

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

