08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ストレイテナー Immortals Tour 追加公演@BIGCAT

Immortals Tour 追加公演@BIGCAT
髭ちゃんで大猫来たと思ったらまたテナーで来るというwwww
この日は心斎橋についたのが5時前?もうちょい早かったかな?
とりあえずDROPの近くのロッカーを確保してグッズ買うために会場へ。
そしたらちらほら人がいるだけで全然人いなかった;
しばらく待ってたらスタッフが階段のところに2列で並んでくださいって言われたから並ぶも会場時間前になってもまだ物販始まらずw
でも2列目に並んでたので物販は最初に買えました☆
今回はDOGTのピンクとタオルのナチュラル、DOGキーホルダーの白を購入♪

整理番号は159番とまぁまぁよさげやったので中に入ってひなっち側の端っこをキープ!
そこで友達とずっとひたすら喋り捲ってましたww
会話の内容は主に髭ちゃんの話とかw
エクスペリエンスチャーチっておかしくね?とかそんな話。
一応これでも外大生なので英語に関してはやっぱり気になってしまうのです。
で、ようやくSEが流れてスタート!
と思ったらSEno時点から暴れてる人がちらほらw
これはもしやヤバいかも・・・と思ってたら1曲目がインストのSNOOZE!!!!
モッシュの嵐ですよwwww
でもさすがに揉まれる気はなかったので流されていって真ん中寄りに。
そこからBIRTHDAY→SAD AND BEAUTIFUL WORLD→SPEEDGUN!
もうね、激アツすぎましたwwww
オーディエンスもセトリもね!
途中MCも挟みつつ曲は進んで行くとようやく中盤でTODAYが。
これホンマ聴きたかったからテンション上がりました
TODAYが終わってからはSIX DAY WONDER!
ここからはちょっと休憩タイム(笑)
SIX・・・が終わってキーボードでまだ次の曲やるんやろうなぁって思ってたらまさかのLOVE RECORD!
これにはホントビックリしたけど嬉しかった^^
次にRESTやっていったんここでMCしたんやったかな?
RESTの前やったかも><
そんときにホリエが「こっからはアゲて行きます!」って言ってBERSERKER TUNE!
周囲もガチでテンション上がりまくりwwww
みんなでバーバー言ってここでキラチュン来たら死ぬなぁって考えてたら・・・P O S T M O D E R N ! ! ! ! ! ! !
はい、ここからはモッシュの嵐でいっきに戦場となりましたw
ポスモダ聴けるとは思わんかったからもうめっちゃ嬉しかった!!
ポスモダのあとはFREEやって、ようやくキラチュン!!
ここらへんホンマテンション上がってめっちゃ盛り上がって楽しかったです!
キラチュンのあとはMARCHやTRIBUTEでしっとりと聴かせてメロスト!
皆笑顔で楽しそう!
もちろん自分もテンション上がりまくってヤバかったですよ?
サビではモッシュゾーンへ徐々に移動し、近くにいた人たちとサークルモッシュ!
ぐるぐる笑顔で回りまくって楽しすぎた!!
やっぱりサークルは楽しいね☆
その流れでTRAINが来てモッシュモッシュ!!w
暴れまくって笑顔で楽しんでライブっていいなぁって改めて思いました。
終わってからは、「次で最後の曲です」って言って「永遠によろしくお願いします」と。
そしてETERNALがスタート!
なんかもう終わりなのかぁって思うとちょっと残念やったけど本当に良い時間を過ごせてよかったから別にいいけどねw
最後にシンペイさんがダイブ!
泳ぐ泳ぐwwwwそんで皆いっきに寄っていくからその光景がおもろかったw
で、明日も楽しむぞ!と気合十分な中終わりましたw
アンコールは求めてみるもののやっぱりなし。
でもまぁそれがテナーらしいかな?

セトリは拾い物やけどこんな感じ。
01.SNOOZE
02.BIRTHDAY
03.SAD AND BEAUTIFUL WORLD
04.SPEEDGUN
05.AFTER THE CALM
06.ALIBI
07.Discography
08.The Novemberist
09.TODAY
10.SIX DAY WONDER
11.LOVE RECORD
12.REST
13.BERSERKER TUNE
14.POSTMODERN
15.FREE
16.KILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix]
17.MARCH
18.TRIBUTE
19.Melodic Storm
20.TRAIN
21.ETERNAL

ホリエがめっちゃ楽しそうで笑顔がキラキラしてたみたいで大阪はやっぱり激アツだったみたい☆
途中MCのときモッシュのあとを見て「鬼に襲われたあとみたいやな」とか言ってたwwww
皆思わず何やねんそれ!というツッコミする感じで笑うww
というかホントよくしゃべってたねホリエw

続いて2日目行きまーす!
スポンサーサイト

theme : ライヴレポ・感想
genre : 音楽

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

