08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


髭(HiGE) Chaos in Apple Tour 2007@BIG CAT

髭(HiGE) Chaos in Apple Tour 2007@BIG CAT
金曜は4限まで授業があったので心斎橋に着いたのは5時ごろ。
相方さんが用事あるから先に心斎橋に行っててと連絡があったので開場時間まで暇やん!ってなったのでマイミクさんにメールして相方さん来るまで構ってもらってましたw

とりあえず会場に行ってグッズ購入!
ツアーTがあんまり好みではなかったのでタオルのみ。
しかも1000円とか安っ!(笑)
オレンジのハイジ柄タオルを購入♪
ハイジタオル欲しかったので満足です(*´艸`)
キーホルダーもちょっと欲しいなぁとか思ったけど買わず。
それから整理番号500番台やったからロッカー微妙やなぁって思ったのでDROPの近くの100円ロッカーに荷物を預けてRUSHのTシャツに着替えて準備完了!とか思ったらチケットを荷物と一緒に預けてしまうというアホなことをしてもっかい荷物出したら財布に細かいのがなくて結局100円奢ってもらうことになって申し訳なかったです・・・。

で、相方さんと合流して階段で入場待ち。
その間にいろんな人のTシャツチェックしてたww
けどハイジT多しwwww
何やら開場が遅れてるとかでなかなか進まなかったけど中に入ってみれば500番台でも余裕でびっくりした!
そしたらマイミクさん達を見つけたので開演までずっと喋ってた^^
タメやし音楽の話とか出来るから話題も尽きないですw

まだ始まってもいないのに何故か途中で押されたりしつつも開演!
髭ちゃんのワンマンは初めてやったからどんなんかなぁと思ってたら女子率高い!
女の子多いって話は聞いてたけどホンマに女の子が多かった!
そんで以外と皆暴れるというww
やからそれに混じって暴れてみたり、無理かも・・・って思ったら下がって安全なところに移動しつつ見てました^^
でも髪の毛結んでほしいなぁって言う女の人がちらほら。
ホントあれだけはやめて欲しいね。
髪の毛あたって鬱陶しいねん!!

セトリは最新アルバム中心でそこに新旧織り交ぜつつって感じ。
それにメンバーみんな楽しそう!
特に須藤さんはホント楽しそうで「好き」とか「大好き」とか連発してた(笑)
アルバム曲中心やったけど数回しか聴けてないからタイトルわかんねー!ってのが多かった(;´Д`)
でもギルティーやダーティー、.Mr.アメリカやってくれてめっちゃ嬉しかった!!
特にダーティーな世界→溺れる猿が藁をもつかむ→Mr.アメリカの流れはヤバすぎてかなり興奮しましたww
コテイスイの部分をみんなで叫んでみたりとかねw

ホンマなんか暴れてるのを見て嫌がる人もみかけなかったし、須藤さんの人柄がいいのもあって今まで行ったライブの中で一番平和な感じがしました。
結構ライブ後コミュ見たりすると不満があったところのコメントとか見るし、自分自身も不満に思ったりする部分あるけど鬚ちゃんは自分自身も不満に思うようなところほとんどなかったし。
不満なのはやっぱり女の子の髪型。
長い人は結んでほしいし、お団子とか上の方で結ぶと邪魔やからやめて欲しい。
それ以外は不満とか全然なかったし!

アンコールでは何故か須藤さんとコテイスイが掃除機と脚立を持って登場wwww
意味わからんけどそれがまた髭らしくていいねw
須藤さん達が登場する前やったかな?
宮っTeaが登場して煽るとカッコつけてたwwww
そしてベースを弾き始めたんやけど・・・やっばい!
宮っTeaのベースやばいわwwww
重低音が好きな自分としてはもうかっけー!!って宮っTeaのベースに釘付けでした(*´艸`)
釘付けと言えば斎藤さん!
斎藤さん側にいたからなんか気になってしかたなかったww
髪型とか細さとかw
ギターの演奏はもちろんカッコよかったんやけど・・・なんか気になってしまうww
鬚ちゃんはメンバー全員個性が強すぎて皆気になってしまいますww
来年の追加公演悩み中やけどとりあえずフライヤーに入ってた先行申し込んでみました。
日曜だから大丈夫っしょ!てことでw
今回鬚ちゃんのライブ行ってますます髭ちゃんの魅力にはまって髭中毒になりました^^
最近ホント何かしら中毒性というかちょっとクセのある曲が好きかもしれないなぁと思えてきた今日この頃。

セトリは拾いものやけどこんな感じ。
1.寄生虫×ベイビー×ゴー!
2.ハリキリ坊やのブリティッシュ・ジョーク
3.ブラッディ・マリー、気をつけろ!
4.黒にそめろ
5.ドーナツに死す
6.イギー・ポップによろしく
7.ギルティーは罪なやつ
8.GOO
9.100%太陽
10.ワンモアタイム ワンモアチャンス
11.ダブリン
12.B級プロパガンダ
13.ダーティーな世界(put your head)
14.溺れる猿が藁をもつかむ
15.Mr.アメリカ
16.ロックンロールと五人の囚人
17.電波にのって
18.寄生虫×ベイビー×ゴー!(Reprise)
ENCORE
19.白い薔薇が白い薔薇であるように
20.なんとなくベストフレンド
21.髭は赤、ベートーヴェンは黒
22.マヌケなクインテット
スポンサーサイト

theme : ライヴレポ・感想
genre : 音楽

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

