10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ばとん。

よしさんから頂いたので早速!
携帯からやけど(笑)

「自己紹介してねバトン」

☆お名前をどうぞ
楓華。

☆その由来は?
楓を「ふう」って読むのが気に入ったから。
もう3年くらいこれ使ってるからいい加減変えたいけどめんどい

☆自分の本名好き?
好きかな?
でも一回ですぐに読んでもらえることがほとんどない
漢字は難しくないのに。

☆自分を色で例えると?青。

☆どうして?
青が好きなので(笑)
でも色指定バトンやと絶対オレンジって言われるけど何故?

☆得意な科目を3つ
英語・音楽←・日本史か古文
英語以外あとはどれも似たり寄ったり
とりあえず文系です。

☆嫌いな科目
理系科目全般。
理系はホンマ無理

☆ちなみにおいくつ?
21になりました(;´∀`)

☆夜行性?それとも逆?
夜行性寄りかな?
大学入ってから朝起きるの辛くなってきた



☆好きなアーティストを5つ
ばんぷ・テナー・鯵缶・えるれ・髭ちゃん・9mm

☆お仕事は何を?
大学生

☆「大人」ってなんでしょう?
自分の行動と発言には責任を持つたなければいけない。
10代だと多少許されるけどね。

☆「愛」ってなんでしょう?
与えられるものであり与えるもの。

☆「友達」ってなんでしょう?
同じ趣味を共有したり、一緒にいても飽きない存在。

☆「平和」ってなんでしょう?
難しい質問やね
争い事がないことかなぁ?

☆バトンを受け取ってくれそうな3人
パスさせて(;´∀`)

☆どうしてこの3人?
皆忙しそうな気ぃするし…。

☆大好きなものに向かって叫んで下さい
テナー最高!!!!!

☆何かに向かって叫びましたか?
テナーに向けて(笑)

ライブレポはまた明日にでも!
スポンサーサイト

こんちわ(^-^)
こちらでははじめましてかも!?
バトン受け取りありがとうございます!
風邪は大丈夫でしょうか?
ちなみに、いつもライブレポを読みながら羨ましがってます(^^;

こんばんは!
そういえばそうかもですね(笑)
いえいえ~♪バトン久々なので楽しかったです(*´∀`*)
風邪はそこまで酷くはないので大丈夫です☆
心配して下さってありがとうございます><
わー!あんなぐだぐだなレポ読んでそう言って下さるなんて嬉しいです!
もう年内はライブ行かないのでレポはないですがまたよければ読みに来てやって下さいな♪
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

