07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


空洞です。

絶賛ブログ放置プレイ中ですが元気にしてます。
放置しちゃったのはついったに籠ってたってのもあるけど、アダルトサイトからのコメントとかそういう迷惑系のコメントが多くていちいちブラックリスト登録しててもキリがないから嫌になっちゃって更新止めちゃいました。
最近は放置してるからかそういうコメントはきてないから大丈夫だけど、もっとなんとか対策してくれませんかねー?
かと言ってまた移転するのはなーって感じなのでとりあえずこのままなんですけど。
なんとかして欲しいって言えばついったの呟きをこっちにも投稿出来るようにしてほしい。
これが出来るようになったらブログの方ももうちょっとなんとかなるんだけどなー。
ついった用に別のブログ作るのも面倒なので早く対応して欲しい。

って話は変わってブログを更新する気になったのは音楽的な話を軽くしたかったから。
昼間なんとなくついった見てたらゆら/ゆら/帝国/解散らしいと言う話題が。
えええええええええええええええええええってなってあたふたしてたら公式の方に正式に解散の発表が。
ホントびっくりした。
前からなんか気になってはいたけど一部の曲しか知らなくて手を出せずにいたけど、夏フェスで観てからいいなぁって思ってたところに友達がCD焼いてくれてちょっとずつ聴き始めたりしてたバンドなので今回のことはめちゃくちゃびっくり。
そのCDは今どっかいっちゃったけど(ォィ
解散の文字を観た瞬間思わずええええええええええええって叫びました。
昼間っからw
ちょうど一人だったからよかった。
前のパソのときにちょうど焼いてもらったCDを入れてちょっとずつ聴いたりはしてたけど、まだ全部は時間がなくて聴けずにいただけにすごく残念。
いつかはライブも行ってみたいなって思ってるバンドの1つだったので。
もしワンマン無理でもフェスで観たいなって思ってたし。
でも公式サイトを見たらそっかぁって納得する部分もある。

89年結成って21年か。
こんなに長い間活動してたんだね。
なんだか知るのがていうか聴くのが遅すぎたかな。
けど音源は残るんだし、聴こうと思えばいくらでも聴けるからいいかな。
フェスで見たり・・・っていう好きだとかファンだって言えるほどじゃないけど、今回の発表は衝撃的。
最近は活動休止や解散が多くて、そのバンドに興味がなくても残念だなぁって思うことがよくある。
だけどそれはその人たちが悩んだ末に決めたことだから何とも言えないけど。
新たな活動でまた自分たちの前に現れるといいな。

ゆら/帝の皆さん長い間お疲れさまでした。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

こんにちは~!
お久しぶりです。
コメント等は、ウチのブログもチョコチョコ変なのが来て困ってますよ(^_^;)
どこも同じなんでしょうかね?
対策しても、またやってくる…いたちごっこ的な感じで。
ついったー、色々面白そうに見えるんですが、何とも手を出せない…!

最近は色んなバンドが解散だとか脱退だとかで…。
しょうがないとは思いつつも、何だか寂しいですよね。
ゆ/らゆ/ら帝国さん、結成は私が生まれた年だったんですね…!
意外に長くてびっくりしました^^;

No title

こんばんは!
お久しぶり&返事が遅くてごめんなさい・・・(;´Д`)
やっぱり変なコメント来るのはどこも一緒なんかな?
ホンマに対策してもまた来るし、ブラリも限度があるしで余計更新する気も失せるっていう。
ついったー楽しいよ!
でもブログの更新が疎かになるけど(笑)
まぁ私自身は単なる暇つぶし感覚と、音楽情報とか色々知るのに使ってるって感じかな?
あとはアーティストも結構いるからそのつぶやきみたりとかw

最近はホントに解散だとか脱退だとか多いよねー。
それぞれに事情があるから仕方がないとは思いながらもやっぱり寂しいし残念だなぁって思う。
あーそっか!21年ってことはちょうどよしさん世代だもんね
私もそんな長いことやってたとは知らんかったからめっちゃびっくりしたよw
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

