06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



|ω・`)コソーリ

どうもサボり癖がついたらそのまま放棄してしまうみたいです・・・。
というわけで久々の更新になってしまいますた。

とりあえず最近の話でも。
まず京都でやってるハプルブルク展へ行ってきました!
人がいっぱいだったけど、見てるとすごいなぁと感動しっぱなしでした。
肖像画とか宗教画とかも見てると国や文化が色にも反映されてるような気がしたし。
あと蒔絵もすごかった!
見るのにゆっくり見てたから時間かかったけどw
でも楽しかったです^^

そしてブログでいつもお世話になってるよしさんとお会いしてきました!
ずっと会いたいと思ってたので念願かなってなにより。
久しぶりにだらけに行ったりとオタク的なこともして、なんだかんだ言って抜け切れてないなと思ったりw
他には学校のこととか真面目なことも色々聞けて楽しかった♪
普段友達と出かけても音楽の話とかしかしなくて話が偏るからなんか新鮮w
また今度はゆっくり遊ぼうねー!

というわけで主な出来事はこんな感じかな?
相変わらずついったに籠ってるのには変わりないですw
でももうちょっと更新ペースは上げようと思います。多分。

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

