06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」

書こうと思ってたけど忘れてた;
今更だけどトラバテーマから。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「ベスト・オブ・ミュージック2009!」です。 2010年まであと数日…。皆さんにとって色んな事があった一年だったと思います。2000年が到来した時からもう10年も経つのかと思うと、時が経つのは本当に早いと思わざるを得ないですねそれでも音楽は、いくら時が経っても、皆さんの心に色あせず残り続けます!皆さんは、今年聞いた音楽で...
FC2 トラックバックテーマ:「ベスト・オブ・ミュージック2009!」



2009年と言っても最近まともに音楽聴いてないからなんとも言えないけど、買ったCDは相対性理論(シフォン主義出たの去年よね?)からばんぷまで何枚か買ったかな?
とりあえずベストアーティストはやっぱりばんぷ。
CD買ったのに開けてないけどw、PV見たりラジオから流れる曲を聴いて改めて自分の音楽好きになった原点だなぁと実感したから。
それ以外にはアジカン!
久しぶりのライブがめっちゃ楽しかったし♪

あとは…去年はアーティストの訃報が多かったね。
まさかのクリスマスのふじふぁぶりっく志村氏のニュースにはびっくりした。
MJやきよしろーさんもびっくりしたけど、あぁそっかぁ・・・って思うくらいであんまり実感がわかないまま過ぎてったけどふじふぁぶは結構聴いたりしてたからホントにびっくり。
何で?って言葉しか出てこなかったし。
でもいい曲いっぱいあるんやからこれからいっぱい聴いていこうと思ってます。

今年的にはまだどうなるかはわかんないけど、パソコンにも徐々に音楽入れ始めたので去年よりもちゃんと聴きたいな。
まずはテナー!
ツアー決定したことやしw
まだまだ気になるバンドはいっぱいあるのでちょっとずつ手を出して行って、新規開拓wしたいなー。

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

