10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なつかしいもの。

にこにこで90年代のJ-POP集BGMにして聴いてたら懐かしくなったw
最近の似たり寄ったりな恋愛の歌詞ばっかな曲よりも全然いい。
今時のはどれも好かん。
つーかもうついていけないwwww
ラジオから流れてるのを聞き流す程度で何が流行ってるのかさっぱり。
でもほとんどが恋愛場の歌詞ばっかりで、つまらん。
まぁそれも時代の差かな?

ついったのすぬーぴーbotでアメリカのぐぐるが感謝の日(さんくすぎびんぐ?)仕様ですぬーぴーになってるという情報を知ったのでbotにあったURLで見に行ったら可愛かった(*´Д`*)
この前は日本の方でOが月になってるのを目撃したけど普段と違う仕様になってるのを見るのは面白いね^^
普段ぐぐるは滅多に使わないから特別仕様になってるのを知っても見るの忘れたり知らなかったりしたからこれからはなるべくチェックしてみようw

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

