10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あたしの心はもう止められない

久々に動画サイトで音楽漁りをしてみたらやっぱ音楽好きだと実感。
別にPV漁りとか新しいもの漁りとかではなくてとにかく好きなバンドの音楽を聴きたい!って思ったから検索して色々探してみた。
今度は作業用BGMで色んなのが入ってるの探してみよう。
今日は無性にごーごーが聴きたくなったので探してみたら定番がほとんどで大好きな西部が見つからない!
アルバムの曲やから仕方ないかな。
とりあえず作業用BGMのところにあったのを聴いてカラオケ行きたくなりましたw
西部を入れるとはあのうp主最高だ!

もうすぐアジカンのライブも近づいてきてるからアジカンも聴かないとなーと思いながららも好きな曲以外あんまり聴く気になれない。
チキンさんは新曲まだ取りに行けてない><
タワレコのポイント溜まってるからそれで買うつもり。
雑誌は・・・買いたいけど買っても最近は読まないことが多いからどうしようか考え中。
JAPANだけは欲しいところ。
こうやって書き出してみるとなんだかんだ言って音楽好きだね自分。
しばらくアニメやら何やらであんまり聴かなかったけど。
お金が貯まったらCD買ったり借りたりしてパソの音源増やすぞ!
友達から焼いてもらったゆら帝のデータCDが見当たらない・・・。どこやったかな?

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

