08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々の発売。

昨日はなんかブログ書く気になれなかったので再びサボり。
けど夜に携帯から書きたいことが出来たから書こうと思ったけど忘れてた。
何の話題を書こうとしたのかというと闇の末裔が8年ぶりに新刊発売決定って話題。
みくしニュースをなんとなく見てたら目に留まってびっくりした!
中学の頃にアニメにハマったか漫画にハマったかどっちが先だったかわかんないけど、好きで集めてた漫画なだけにホントにびっくりした。
しかも8年も出てなかったという事実にもそんなに年数が経ってたのかと更にびっくり。
漫画は一応既刊の分は全部持ってたけど、続きがなかなか出ないから売っちゃった(´・ω・`)
でも新刊がよかったらもう一度漫画を集めてみようかなと思ってみたり。
ていうか新刊関係なくもう一度集めたい!w
ニュース見てたら読みたくなっちゃって新刊で全部集めるか古本で集めるかで悩み中。
古本の方が安上がりだしいいけど、新刊の方が本は綺麗やしなぁ…。
状態が良いのを探すなら某ヲタ店でもいいけど、あそこは中古でも高かった気がするし。
とりあえず新刊発売での間にのんびりと考えます。

以下ちょっとした追記。




アニメのOP映像がニコニコで見つかったから載せてみる。
タグがえらいことなってるけど、言わんとしてることはわかる気がするw

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

