10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


どらまとまんが。

昨日ブログで書いてからみくし見たらみくしのニュースにも載ってた。
ついでに友達もぼいすでつぶやいてたからちょっと話してたけど、ドラマ化ってなるなら髪型とかどうなるかも気になるよなって話に。
漫画だからすごい髪型でも許されるけど実際テレビとなると難しそう。

追記でちょっと原作の話とか。



ニュース日記とか見てたら原作は作者が話広げすぎて収集つかなくなって続き描くの放棄したってのを見かけた。
この人の漫画はほとんどがそう?らしい。
でもさー某らぶれすの人もそんな感じじゃなかったかな?
あの人の漫画はらぶれす以外読んだことないけど、みくしの漫画コミュ見てたら続きが見たいってのに名前上がってた気がする。
ぴすめは携帯サイトで続き再開したんよね?
どこまで続くのかはわかんないけど、とりあえず溜まってる分くらいはコミックス化して欲しいな。

まぁ最初に戻るけど話広げすぎて放棄ってのはプロとしてはどうよって感じやろうけど、あの話じゃ仕方ないかもなーって思ったり。
しばりょーたろーの本では市村兄弟はもっと後半に出てくる人物やったしね。
それを最初から出して弟の方を主人公にしちゃったから史実に基づいたフィクションであっても苦しくなってくるのは当然かなと。
別に擁護するとかそういうわけじゃないし、実際はどうか知らないけど個人的に思ったのはこんな感じ。
スポンサーサイト

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

