10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドラマ。

昨日なんとなく携帯でブログ巡りしてたら辿りついた話題。
漫画ぴーすめーかーが来年1月からドラマ化決定だそうな。
全く別の話題についてブログ検索してたのに何故か辿りついたw
ぐーぐる恐るべしw

って話がそれたけどこの漫画は新撰組とか歴史好きになったきっかけの漫画でそれなりに思い入れはあるからびっくりと同時にネタがないのかとも思った。
制作は最近某漫画を実写化して大失敗?したあの局。
あれは主演と主要キャストに問題あっただけかもしらんけど。
それを知った瞬間\(^o^)/オワタと思ってしまったのも事実w
気になってキャストも調べてみると自分にとってはどっかで見たことあるような名前ばかり。
まぁ某庭球歌劇とかの関連キャストやね。
イケメン揃えて売り出したいのか話題を作りたいのか、それとも幕末ブームを作りたいのか知らんがこればかりはなぁ・・・。
キャラがそれぞれ上手いこと演技でハマってくれれば問題ないけど今現在名前を見た段階ではどれもびみょー。
やほーのニュースに載ってたメンツはほぼすべて顔と名前が一致するし、そのうち数名はミュを生で見てるから知ってるけど・・・。
とりあえず1話は試しに見てみる予定(笑)
見てみたら何かしら変わるかもしれんし。
今の段階じゃまだ首をかしげまくりなのは事実やけどw
それにその某放送局で今やってる漫画原作のドラマは上手いこといってるんよね?
それみたく上手いこと行ってくれるといいな。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091115-00000061-sph-ent
スポンサーサイト

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

No title

こんばんは~!
私も、そのニュースを読んだ時、何だか微妙でした^^;
今やっている作品は成功してますけど…ぴすめはどうだろう?って感じです。
ギャグよりシリアスの方が作りやすいのかもしれませんけどね。
でも、結構残酷な描写も多かったように思うんですけど…あれを忠実には無理だろっていう。

最近、イケメンドラマも食傷気味というか…。
某月9も何だかなぁ、と思うぐらいの出来ですし。
キャスト、私は見たことない方ばかりでしたが、某歌劇作品関連の方々なんですね(+o+)
好きな方にとっては、夢のようなドラマなんでしょうね(>_<)

こんばんは!

こんばんはー!
ドラマ化正直微妙ですよね(´Д`)
確かにシリアス路線の方がドラマとしては作りやすいのかもしれないってのはあるかも。
言われてみると残酷な描写が結構多かったですね。
放送時間が深夜枠って書いてあるから多少残酷な描写でも大丈夫かもしれないけど、漫画だから許されてたところもあるよなぁと思ってみたり。
テレビ自体最近ほとんど見ないのであれだけど、イケメンドラマは確かに飽きましたね。
やっぱ某月9もいまいちなんだw
主演は子役で有名だった子で、やほーのニュースに上がってる子のほとんどは某歌劇関連の子です(;´Д`)
好きな人にはたまらないかもしれないけど、内容とあにおたていうか原作も好きな人なら複雑に思うんちゃうかんぁ?
私がそうなのでw
今はもう某歌劇関連からは遠のいたけどね。
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

