06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


七五三。

昨日はサボりましたwさーせんwwwww
ホントに書くことなかったので(;´Д`)

さすがに2日連続サボるのもなーと思ったから今日は更新。
昼間買い物で外に出たときにたまたま神社の前を通りかかったら七五三が行われてました。
と言っても通りかかったのがお昼過ぎやったし、神社がある場所が場所なだけに人はすくなかったけど七五三独特の雅楽っていうのかな?あの独特の音楽が流れてて袴姿の男の子を見かけました。
自分の七五三の時の記憶は全くなくて写真が残ってるくらい。
千歳飴を幼稚園で貰った記憶があるようなないような・・・w
前に父の実家行ったら自分の小さい頃の写真から父や祖父の昔の写真までいっぱい見つかってその中に七五三の写真もあったりしてそれでそういえば着物着て写真撮ったなぁと思いだしたくらい七五三とか小さい時の記憶ってあんまり覚えてない。
でも友達のこととか多少なりとも覚えてることはあることはあるけどねw
小さい時よりも中学高校時代の方が一番覚えてるかなー。
やっぱり最近だからかな?

どうでもいいけど来年は年女だということに最近気付きました。
そっか来年寅年だったのかと。
12年に1度だから小学生の時に1度回ってきてるのにトラの絵柄の年賀状を出した記憶がないw
多分探せば友達から貰ったトラの絵柄の年賀状がありそうやけど。
家の古いプリンターがどうやらVistaでも大丈夫そうなので近々つなぎ直そうと思います。
年賀状作るためにも繋がないと。
パソコン新しくしてから繋がず放置してたからね。
まずOSが対応してるのか確認してからじゃないと繋げなかったのもあるけど、必要性がなかったからずっと放置でしたw
でも年賀状出すことに決めたからようやく調べた。
めんどくさいけど何事も早めにせなアカンね。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

