10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第849回「トイレは洋式?和式?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「トイレは洋式?和式?」です。和式トイレが使えない小さい子供が増えているというニュースをだいぶ前に見たのですが、皆さんトイレは洋式と和式、どっちが好きですか?公共の場などでは、和式の方が前の人が座った便座に座らない・..
FC2 トラックバックテーマ:「トイレは洋式?和式?」



書くことないから再びトラバテーマから書き出してみる。
なんかネタなくても毎日更新するくせついちゃったから頑張ります!

トイレは洋式の方が好き。
座れるから落ち着くんよねw
あとは女子日のときなんかは洋式じゃないとトイレしにくいし。
和式も別にいいけどね。
トイレと言えば父の実家は未だにぼっとんですが何か?w
ちゃんと洋式トイレもあるし、今は使ってないけど特に何もしてないからまだそのままある。
でも今となっては珍しいかもねー。
たまにその話持ち出すとびっくりされるか変にテンション上がって食いつかれるけどw
前にまいみくさんと絵茶したときに話たらめっちゃ変なテンションで食いつかれて面白かったし。
てかこのトラバテーマは話題が幅広いなwww
料理の話からトイレの話まで・・・w
ネタがないときじゃないと書かないけどブログ更新するときにトラバテーマは何かなぁって見るの何気に楽しみにしてます^^

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

