10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第847回「お寺、神社へは行きますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは、「お寺、神社へは行きますか?」です。私事なんですが、昔から、お寺や神社でのんびり過ごす事が大好きで、今も、友達、または一人で巡りに行く事が多々あります一歩中へ入ると、別世界のようなゆったりとした時間が流れていて、いつもとは違う時間を過ごせるの...
FC2 トラックバックテーマ:「お寺、神社へは行きますか?」



久々にトラバテーマから書いてみる。
神社仏閣に行くの結構好きです^^
最近は行ってないけど高校のときは友達と京都巡りして色々見て回ったりしたくらい。
あとは授業の課題のために奈良の法隆寺にも行った。
奈良は遠くて疲れたけど、広くて見てるだけでも面白くて行ってよかったなって思ったし。
テストとかは嫌いだけど日本史は好きなので神社仏閣とか以外にも歴史巡りするのが好きです。
まぁ好きと言いながらもそんなに詳しくないけどねw
それに好きになったのは漫画の影響もあるし(;´∀`)
世界史は高校のときに勉強したのが一番難しいところだったからそれ以来どうも苦手意識があるけどヨーロッパのお城とか見るのも好き。
写真でやけど(笑)
いつかヨーロッパ行ってみたいな。
あ、日本では京都御所に行ってみたい!
京都は行ったことはあるけど御所は行ったことないから一度は行ってみたいなぁと。
あったかくなったら一人ででもぶらりと行ってこようかな?

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

