06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あにめ。

CSで無印のセラムンの放送が終わっちゃって新しくラッキーマンが始まってしまって(´・ω・`)ショボーンなので久々に動画サイト漁ってRを見始めました。
やっぱセラムンおもしろいなー。
今改めて見ると設定とか気になるところはあるけどねw
でもそれはそれでいいかな。

あとCSで昼間にNANAやってるから時間あるときについ見てしまうw
わりと原作に忠実な展開で進んでくから面白い。
けどこの先の展開を知ってるだけにちょっと切なくなってしまう。
NANAは高校の時に友達が持ってたのを借りて読んだらハマってしまってそのままずっと集めてるけど、ホントに終わるのかな?
結末はもう決まってるやろうけど・・・この先どうなるのか気になる。

漫画が原作でアニメ化って言うとのだめもそうだけどのだめはまともに見たことないなー。
ドラマはキャストも豪華でテンポもよくて面白かったけどアニメはキャストが個人的にう~んって感じだったからほとんど見ないまま。
CSでやってるのを聞き流してたりはしたけど。
漫画が原作でアニメ化するのはわりとオッケーな方だけど、キャストによっては見るかどうか悩むね。
ほすとぶはドラマCDのキャストが個人的に好きだったからアニメ化されても見なかったし。
声優さん自体は好きだけどね。
昔はキャストに限らずアニメはよく見てたけど、今ではCSで放送されてる昔のアニメを見ることの方が多い気がする。
テレビ自体ほとんど見なくなったってのもあるし、アニメが昔にくらべて深夜枠が多くなったのもあるかな。
まぁ深夜でも見ようと思えば録画してでも見るから興味しめさなくなったってのが一番の理由かも。
アニメは今でも勿論好きだし、声優さんも結構わかる方だけどね。
というかアニメは今でも色々見たいけどビデオに録画するのがめんどくさいw
ハードディスクに録画するとかいう便利な物が今では売られてるけど家ではまだまだテレビも箱型?だし、ビデオデッキも普通に使ってます。
ビデオデッキが壊れたりなんかしたら変わるかもしれないけどw
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

