06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



写真展。

蜷/川/実/花展に行ってきました!
行きたいなーっていってるうちに終わってたってのを避けるためにも行動せねば!と思って行ってきました。
普段の行動範囲は梅田か地元周辺なので地理的にもさっぱりで辿りつけるか不安だったけどなんとか無事に美術館までたどり着くことが出来ましたw
写真展は今までの作品とか新作?とかを展示してあって見てて飽きなかったというかすごく引き込まれました。
綺麗というか鮮やか。
色がハッキリ出てるのが逆に普通の写真に比べて新鮮。
どんな風に撮影したらこんなに鮮やかになるのかホント不思議。
風景や、金魚など動物を被写体にしたのから雑誌などで有名人を撮影したポートレイトも飾ってあって見ていて楽しかった^^
というか有名人のポートレイトは思わず食い入るように見てしまったw
自分の好きな女優さんの写真も結構あって可愛いなぁと思いながら見てた(*´Д`*)
11月末までやってるからもう一度行きたいなー。

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

