11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



雨。

今日は雨。
雨の日はくるりのばらの花が聞きたくなる。
せっかく前のパソのときにくるりのベスト借りて入れたのにデータ飛んじゃったからまた借り直さないと。
動画サイトから1曲だけ落とすのもいいけど、他にも聞きたいのはあるから半額のときにでも借りてこよう。
他にも借りたいのはいっぱいあるし、欲しいCDもいっぱいある。
とりあえず借りに行きたいのは銀杏とホルモン!
あとシロップも聴きたいところ。
でもベストになると地元には置いてないから梅田に行かないと。
とことん落ちたいときにはシロップ。
テンション上げたいときやスカッとしたいときには銀杏やホルモン。
凹んでるときにはバンプもいいね。
バンプはちょっちゅう聴くわけじゃないけど、たまに聴くとすごく沁みる。
自分の原点はここだなぁみたいなw
最近あんまり音楽聴いてないけど、久々にCDでじっくり何か聴いてみるかな。

あ、明日はラジオでバンプの新曲流れるんだっけ?
MDに録音する準備だけはしとくかな。
でもあの番組苦手なんよねー。
新曲とバンプの声は聴きたいけど、あの番組は聴きたくない。
変な悩みやねw

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

