07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プレゼント。

仲良しのまいみくさんから今年も誕生日プレゼントが届きました^^
毎年お互いの誕生日にプレゼント贈りあってるけど今年も遅くなったけどってプレゼントを送ってくれました。
今年は時計とルームソックス?のふたつ。
時計は缶になってて蓋を開けたら時計になるっていうちょっと変わったやつ。
時計は今部屋にありすぎるので置物としてピアノの上に早速飾ってみた。
これで目覚まし時計入れてピアノの上には3つも時計があることにw
でもそのうち今日貰ったやつは机の上に置こうと思います。
1個くらい机に時計あってもいいかなぁと思うし。

ちなみに壁にかけてある時計を入れると部屋には4つもあることになりますw
と言っても実際動いてるのは昔どっかで貰ったミッフィーの目覚まし時計のみ。
目覚まし時計はセットせずに時計として使ってます。
他は電池交換しないといけないけどめんどくさくて放置してたり、まだ電池入れずそのまま飾ってるだけ。
自分の部屋にこんだけ時計があるのもどうかと思うけど、時間に縛られるような感覚は全くなし。
電池入れずに放置してるしねw
また今度プレゼントの中身写メ撮ってうpしようと思います^^

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

