08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



気になる。

飽きっぽくて色んな事に興味津津なワタクシ。
今度は映画に興味を示し始めますたw
なんとなくニコニコで某有名なネズミさんの動画見ようと思って検索してたらミュージカル映画の動画に何故か辿りつき、見てみるとなんか面白くて映画見てみたいなーと思い始めました。
映画は嫌いでもなければ好きでもないってくらい興味がなくて、映画館なんて滅多に行かないのにw
アニメ映画とかでも邦画でも見たいなーって思うだけで気がつけば終わってるってこともしばしば。
多分最後に映画館で観たのはチキンさんが主題歌だった「ALWAYS」かな?
ホントそれくらい映画観ないのに自分でも不思議。
でもその興味もどこまで続くかわかんないけど。
あれこれ興味を示してもすぐ飽きるか、中途半端なところで終わるかのどっちかなパターンが多いからね。

だけど、動画で有名な映画の一部を観てみると英語はそんなに難しくなかったりして勉強にもなるかなと。
なんだかんだ言いながらもやっぱ英語好きやしね。
ニコニコで探すのもいいけど、時報とかアンケートに引っかかるからDVD借りてゆっくり観たい。
ツタヤにあるかなぁ?
最近のはそろえてあるやろうけど、古いのはあるのかな。
地元のツタヤしばらく行ってないから全然わからんw
とりあえず土日の半額とか狙って何か物色して借りてこようと思います!

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

