10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


雨の日の買い物。

今日は朝から雨。
台風来てるらしいけど大丈夫かな?

お昼過ぎに家を出て梅田へ買い物に行ってきました。
ホントはこの間見た宝塚のパンフ買おうと思ったけど(梅田にお店あるので)、いつでも買おうと思えば買えるし、買っても何度か見ただけで放置だからいっかと思って買わず。
まぁお店を外から覗いたら誰もお客さんいなかったから入りづらくてやめたってのもあるけどねw
で、そのあとお腹空いたからマクドでお昼。
チキンタツタ食べた!
復刻決まってからずっと食べたくて仕方なかったから食べれてよかった。
チキンタツタはやっぱ(゚д゚)ウマー
この際定番メニューに戻してくれんかな?
あとマックチキンも!

話は元に戻してマクドで昼食べた後無印で買い物しようと思ってロフトへ行ってきました。
でも無印行ってみると買い物する気にならず、来年のスケジュール帳見ることに。
そこで10月始まりのやつ買ってしまいました(ノ∀`)
なんか買い物したい気分やったし、最近もやもやしてたから気分一新するにもいっかってことで。
どんなのかと言うとピンクの表紙にディズニーのアリスとチェシャ猫が影?で小さく描かれてる至ってシンプルなやつ。
前に見たときにはディズニーでも違うのが気になってたけど、年齢的なことを考えるとシンプルなのがいいなぁと思ったのと見た瞬間これだ!って思ったので買ってみた。
シンプルもいいけど、キャラクター物も欲しい・・・と思ってたからなかなかいい感じです。
表紙だけで中身はホントシンプルな感じやから持ってても恥ずかしくないし。
また明日にでも写真うpします^^
ついでに新しいペン1本欲しかったけど、ペンだけならどこでも買えるしなーと思ったから手帳だけ。
消えるボールペン欲しかったんやけどね。
でもあれ0.4までしか発売されてないのが残念。
シャーペンにしろボールペンにしろとにかく細いペンが好きなので0.3使ってるから、それに慣れると0.4でも太く感じてしまうから。
早く0.3出ないかなー。
出来ればハイテックみたいに3色まとめて使えるタイプのが出てほしい。
あれ結構使いやすくて便利やし。

ロフトで買い物したあとは久しぶりにタワレコ行ってきました!
でも雑誌は何売ってるのかなと適当に見ただけ。
チキンさんの新曲予約してきました。
別に予約しなくても普通に買えるだろうけど、一応予約しようかなと思って。
とりあえず貯まってるポイントはチキンさんの為に大事に取っておこう。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

