10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夢の世界へ再び。

朝から宝塚観に行ってきました!
いやーもう一度行ってみたくてね。大劇場に。
で、自分への誕生日プレゼントとしてチケット買って行ってきました。
お芝居は宝塚と言えばこれと言われるべるばら。
でも今回は外伝ということで普段とはちょっと違う感じ。
だからぶっちゃけ眠かったw
けど双眼鏡で舞台に登場する人を眺めたりボケーっとしたりしながら見てました。
あとオケの人観察したり、出てくるドレスの煌びやかさに感動と別の方向で楽しんでました。

それに今の時期が時期なだけに団体さんや修学旅行生をよく見かけて、修学旅行に宝塚とか贅沢だなおいwとかちょっと思ってしまった。
多分修学旅行の中で芸術鑑賞も兼ねてるんだと思うけど。
自分のときの修学旅行は楽しかったことは楽しかったけど、行き先とかじゃなくて友達と喋ってたこととかそんな感じ?
小中は広島長崎で、高校はいらく戦争とさーずが重なって海外でホームステイのはずが急きょ行き先変更で英語研修施設に行ったという、ホント定番の修学旅行なことはしなかったんですよ。
まぁ高校のときは宿泊施設がリアルにハリポタの世界!って感じなイギリス様式な建物に囲まれて食事も美味しくてグループ内で問題勃発したりとかしたけどそれなりに満足はしたけどね。
観光はつまんなかったけど。
私立でカトリックで女子校というトリプルコンボなだけあってかグループでの自由行動とか全くなかったし、観劇するとかってこともなかったから修学旅行で観劇なんてちょっと羨ましい。

って話がそれちゃったけど、お芝居の次は休憩を挟んでショー。
前に観た時はお芝居のみでショーは最後におまけとしてちょっとあったくらいだったので、今回は見れてよかったです。
キラキラでギラギラで明るくて楽しいショーでした^^
逆にこっちは双眼鏡で舞台を追ってても、目がいくつあっても足りない!状態で宝塚ってすげぇとひたすら感動しまくってましたw
お金なかったから2階席にしたけど、今度機会があれば1階で出来ればもうちょっと良い席で見てみたいなー。
観劇終了後は衣装とかが展示してある場所でひたすらデジカメ片手に撮影w
前に行ったときは撮影していいものかどうかよくわかってなかったけど、今回は撮影おkってわかったからひたすら撮影w
またそのうちうpします^^
撮影し終わって劇場をちょっとうろついてから帰ったけど、もうちょっと奥の方まで今度は散策したいなー。
ファミリーランドがあったあたりを。
小学生の時友達と遊びに行ったりしたからね。
そのときのことはあんまり覚えてないけど、散策はしてみたい。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

ホントにお手数かけてスミマセン(^_^;)
これからはマメにコメントしますよー!

宝塚ですかぁ~。
良いですねぇ。やっぱり阪急に乗ってたら1度は観に行きたくなりますね(*^_^*)

No title

いやいや^^
無事にコメント出来てよかった!

阪急乗ってたらポスター目にする機会が多いから気になるよねw
チケットは高いけど、機会があれば行ってみると結構面白いよi-179
劇場の華やかさに圧倒されますw
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

