09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



反応に困る。

今日はちゃんとブログ書くぞ!と思ったけど書けそうにないっす。
別に今はもう気持も落ち着いて吹っ切れてきたけどなんかもやもやしてるというか腹立たしいというか・・・。
前にもブログで書いた気がするけど、用件なしにメールしてくる友達がまた送りつけてきたと思ったらその内容に呆れたし、ムカッときたのです。
メール返す気にもなれないからずっとシカトしてたら、返事する暇がないとかメールしたくないとかって気付くと思うのに懲りずにメールしてくるからなんだかなぁと思ってたけどさすがに今回は参った。
から朝からみくしで愚痴日記書いてストレス発散させたけど、まだちょっとイラッとしてるのです。
やっぱりメールの内容もある程度は節度というか相手が引くようなこと書くのはアカンなぁと思う。

明日はちゃんと更新するけど今日はこれだけ。

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

