06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久しぶりに。

友達から久しぶりにメールがきて今度のアジカンのライブに行かないかって言われたのでチケットが取れたら今度の酔杯に行くことになりそう^^
ライブ発表されたってみくしで知って早速公式見たけど、どうしようかなぁ~って考えてたとこやったからちょうどよかった。
5月か6月頃に会って以来しばらくその友達にも会ってないから、会えるのが楽しみ( ´∀`)
まずはチケ取れるように頑張って、お金もライブの為に貯めねば!

そういえばメロがひとりだちに成長したのはいいけど、ぶた鼻にクマの耳でキノコ頭というなんとも不思議な姿に成長しましたw
食べ物をあげると成長するようになるみたいなことを前にメロパーで見たような気がするけど、こんな姿に成長するとは予想外!
でも逆に愛嬌があって可愛いけどねw
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

久しぶりに。お邪魔します><

先日ブログにコメントありがとうございました!><、、、
インフルやばいですね!薬局バイトしてるんですがマスクの売れ行きがwww
楓華さんもお気をつけて^^
アジカンうらやましいです>< 後藤さんかわいい><
ワンピースも絶対にかわいいです。男はイチコロです><
ぶたクマキノコもかわいいです。イチコロでした。ごちそうさま!><

こんばんは^^

こちらこそまた遊びに来て下さってどうもです!
インフルやばいですよねー><
でもこっちはマスクが売れてるような雰囲気があんまりn(ry
アジカンチケ取れるかなぁと今から心配だけど今から楽しみです!
ゴッチ可愛いですよねw何とも言えない雰囲気が好きです^^
やっぱ男の人からしたらワンピースってツボなんですかね?
ワンピースが似合うような女になるよう頑張ってみますw
メロのことまで褒めて下さってありがとうございます><
またそちらにも遊びに行かせてもらいますね!
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

