10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雨。

今日は雨。
午前中は降りそうやなぁ~と思ってたけど昼からは降ってきた。
最近雨降ってなかったからたまには雨の日もいいかなぁなんて思ってみたり。
雨の日は鬱陶しいからあんまり好きじゃないけど、たまにならいい。
でも空も近頃は夏の空じゃなくて秋の空になってきてて季節の移り変わりを実感する。
実感するのはいいけど、風邪には気をつけないとアカンね。
ここ数年季節の変わり目に弱くて、体調崩しがちやし。
今のところなんとか元気でいるけど気温の変化に服装も対応せななぁ~。

話は変わってニコニコでマイナーアニメのOP集みたいなのを見てたらかいふれが入っててこれってマイナーか?と疑問に思ってしまった。
アニメは見たことないけど漫画は全巻読んだし、アニメ化されてたのも知ってるからわりと有名なのかと思ったけど違うんかな?
少女漫画知らない人とかだとわからないからマイナーになるのかな?
う~ん・・・まぁうp主がマイナーだと判断したんかもね。
この動画の続き見ようと思ったら4は消されてた><
5は残ってると思うからまた明日続き見てみよう。
ほぼ全部知らないのばっかりだけど昔の古いアニメの映像はこんなのやってたんだなーって逆に新鮮で面白い。
飛ばすときもあるけどw

theme : 日記
genre : 日記

ホント最近、空変わってきてますね。
晴れた日の夕暮れ時とか、たまらんです><、、
体調に気をつけてくださいね。

いらっしゃいませ☆

コメントありがとうございます^^
晴れた日の夕暮れ時っていいですよねぇ~♪
あと雨が上がった後の夕焼けもすごく好きです。
とうふさんこそインフルが流行ってるので気をつけて下さいね!
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

