10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



買ってきた。

ちはやふるの新刊買ってきました!
表紙に太一キタ――(゚∀゚)――!!
あの独特な感じの表紙のデザインと綺麗な絵がすごく好き。

まだ2回ほどしか読めてないけど、恋愛的な要素が皆無なのが逆に少女漫画らしからぬ感じでいいw
でもくっついて欲しいなぁとか思う人たちは個人的にはいるけどね。
話的には続きが早く読みたい!
これに限る(笑)
けど個人的なツボは
・太一の真面目さw(器用貧乏なところがなんかいい)
・かなちゃんのママw
・千早のかるたにかける真っ直ぐさ
・新がバイト先で千早の姉の写真集見つけるところw(この先まで語ると長くなるから省略)

他にもおまけの4コマも何気にツボw
千早が相変わらず姉らぶなとことか、机くんの眼鏡外した姿はどうなってるのかとかw
机くんの目の話は、某庭球漫画のデータマンみたく何気に気になる。
今までは別に気にしたことなかったけどおまけ読んだら気になってきたw
いったいどんな目をしてるかな?w

話は変わって今日もニコでゴマちゃん見てしまった。
あの可愛さはホントに異常!!
何しても可愛いの!うちにもゴマちゃん欲しい・・・w
あとウェディングピーチとか発見して2話から4話まで続けて見てしまった(;´∀`)
小学生の時見てたなぁって懐かしくなって。
でも内容はほとんど覚えてなくて主題歌しかわからないけど。
また続きを見てしまいそうな気もするけど他のももっと見たいな。
やっぱつべとかで見るのもいいけど、ニコのコメントが流れるのを見慣れてしまったら物足りないw

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

