06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


行ってきた!

昨日はみくし更新したけどこっちの存在忘れてた。

今日はリニューアルした梅田阪急行ってきた!
母が仕事休みだったので午前中行ってみようかってことで梅田へ。
平日だったのとまだ午前中だったからそんなに人はいなかったかな?
催場のとこは無駄に人多かったけど。
行ってみた感想はとりあえず綺麗!ってのと新しいブランドとかが入ってるんだなぁ~って感じ。
おしゃれに疎い自分には有名ブランド程度しかわからず。
でもジルのコートがめっちゃ可愛くて欲しくなった。
ワンピも可愛くていいなぁ~と思ったけど生地が好きくなかったからやめた。
別に買うために見てたわけじゃないけどw
まぁそのうちお金が貯まったらジルのワンピとかコート買って女の子らしく(笑)しようかな?

あとはやっぱり目玉の1階入ってすぐの食料品ていうかお菓子売り場。
定番のお店から、マカロンやスコーンのお店とか色んなのが入っててどれも美味しそうやったw
地下1階に下りてうろうろしてたらイベントスペース?か何かにルタオが入ってて有名な?チーズケーキ試食してみたらめっちゃ(゚д゚)ウマー
買おうかどうか母と悩んだけど日持ちしないし、高いので却下。
家は家族みんな頻繁にケーキとか食べるタイプじゃないから買っても食べきれない気もするから勿体ないねってことで。
でも今度機会があれば買って食べたい!
固形チーズとかチーズケーキ独特のクセが苦手な自分でも食べれる味だったし。
とまぁこんな感じでうろうろするだけうろうろして、海老のお菓子で有名なお店で買い物して終了。

今度は一人でゆっくり見ようかな?
関係ないけどぼちぼち家の洋服も秋物出さないとなー。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

