06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



漢字は難しい。

みくしアプリの漢字の能力ゲームにハマってます。
漢字は元々好きで授業中暇な時によく電子辞書で漢字辞典見てたくらいなのでこれはやりたい!と思ってやり始めてみると難しすぎ(笑)
常用外の漢字がいっぱい!
当て字もいっぱいw
漢字が好きなのもあるけど、本を読むのも好きなのである程度は漢字読めるし・・・と自信持ってたらあっさりと自信喪失(;´Д`)
大袈裟に言えばねw
でもカンで読んだら当たったり、意外に読めるなとも思うこともある。
あるけど、ランキング上位は2000問とか行ってるしありえん!w
実際やれる人がやったらそこまではいくらしいけど、自分は20問あたりまでで終わる。
最高記録は23問。
このあたりから難しくなってきてて読めねーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ってなってますw
とりあえずメモ帳に読めなかった漢字をリストアップしたりして頑張ってるけど、常用外でも漢字ってこんなにあったんだなーと思った。
そして漢字はやっぱ難しいw

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

