06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


なんだかんだ言いつつも

有名人は見たい(笑)
所詮はミーハーですよミーハー。
ていうか有名人が地元に来るとなればやっぱ生はどんなもんかと気になるよね?普通。
でもミーハーと言ってもアイドルの追っかけとかバンドの顔ファンとかそいういう周りが引く的な意味合いではなく野次馬根性って感じ?
ってますます意味不明な出だしですいません。

簡潔に言うと今度の選挙のために某Y.T氏が地元に演説に来てたらしいのですよ。
母が買い物から帰って来たら「駅前にT氏が演説に来てたよー」って言われてうっかり見たいと思ってしまったのでございます。
どんなんかちょっと見たかったなーと言うと「今ならまだいると思うから行ってこれば?」と言われたけどめんどいのと今更外行くのは嫌なので行かなかった。
けどどんな感じなのかなーとはちょっと見に行けばよかったかなと思ってみたり。
見に行って演説聴いたからと言って投票に関係するわけでもないけどね。
あくまでも自分の中での話です。>投票

とりあえず一応有名な人が地元に来るなんてそんなことは滅多にないことなので気になっただけですw
来るとしてもJRの駅前とかでこっちは縁がなさそうやし。
でも5月あたりにローカル局の番組で地元の駅前が映ったのにはかなりびっくりしたけどねw
飛んで~飛んで~♪のおっさんwが駅前うろついてたなんてそれこそ見たかったなぁと。
興味ないと思いながらもやっぱりテレビで普段目にする人が地元に来ると気になってしまいます。

なんかいつも以上にぐだぐだになってしまったorz
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

