08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



20代ホイホイ。

ニコニコでクラシック以外に何か作業用BGMいいのないかなーと思って探してたら80年代後半から2000年代前半のアニメ主題歌を集めた動画を発見!
今もBGMにしながら更新してるけど、タグに「20代ホイホイ」とあるだけあって懐かしいものばっかりw
再放送で見ただけでリアルタイムで見てないのも結構あったし、主題歌だけでアニメは見てないのもあったけどほとんどがリアルタイムもしくは再放送で見たアニメの曲ばっかりでほんと懐かしかった。
やっぱり昔のアニメはいいよ。
と懐古厨みたくなってるけど最近のアニメも嫌いじゃないけどね。
CSで見てると漫画が原作のでも結構面白いのあるし。
でも昔自分が見てたのをも大人になった今もう一度見てみたいのは事実。
CSじゃなくて地上波で深夜でもゴールデンでもいいから何かしら再放送してくれw

そういえば自分が小学生の時は夏休みになるとテレ朝系で午前中アニメ大会と称して長い時間アニメの再放送してたのに最近は放送時間も、アニメの数も少ないね。
あれでしんちゃんの初期の方や、ぬ~べ~やら見てたのに。
おじゃまじょもちょいちょい見てたしw
今でも朝からアニメの再放送してるのはテレビ大阪やサンテレビくらい?
サンテレビは古いアニメをよく再放送してる気がするけど。

とにかくBGMに探した動画がからタグを辿ってくと他にも見たい動画がいくつか見つかったから明日はそれをBGMにしようかな?

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

