08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



かゆい。

顔の微妙なところをなんかに噛まれたらしくかゆいです><
どこを噛まれたのかっていうと輪郭?の左の下の方。
ってわからんわな。
とにかくめっちゃ微妙なところに噛まれたあとが残ってるのです。

てか顔文字辞書ダウンロードしたのにメモ帳じゃつかえてブログ更新するときには使えないってどうよ。
どうしたら解決するのかな?
メモ帳で試しに変換できるか試した時には普通に顔文字出てきたのに・・・何故?!
またなんとか解決法調べよう。

それはそうと来月からあにまっくすでセーラームーンが放送開始ですってよ!!!!
せらむんと言えばもろに世代なワタクシ。
小学生の時はアニメ見たりごっこ遊びしたり、カード集めたりとか結構ハマってましたw
でも実際は初期の方はそんなに話の記憶が残ってなかったり・・・。
当時小学生でもまだ低学年くらい?だったから仕方ないか。
で、つべで改めて1話から見てみると改めてハマってRくらいまでは見たんじゃないかな?
それをまたCSだけどテレビで見れるのは嬉しい^^
是非SSまで放送していただきたいものですな。
最近のアニメも面白いけどキャラ萌えとかが多くてついていけないから、CSで小学生のころ見てたアニメが見れるのは結構ありがたい。
もちろん最近のアニメも暇があればちょいちょいCSで見たりもしてるけどね。
やっぱ昔のアニメの方が面白いなぁと。

欲を言えば自分が生まれる前のアニメとかも、もっと見たいかもw
今の時代に比べれば古臭いところも出てくるけど(服装とか)、主題歌もいい曲多いし漫画が原作でも萌え重視じゃないから楽しめると思うし。
個人的にはうるせいやつらとかすとっぷひばりくんとかが見たいです。
再放送でちょいちょい見たりはしてたけど1話から最後まで見てみたい。
きゃんでぃきゃんでぃも見たいなー。
あれは版権問題?が解決しない限り無理やろうけど。
ちなみに漫画は文庫で読みました。
中学の時に学校の図書室に置いてあったので借りて読破済み。
典型的な昔の少女漫画だけどそれが逆に新鮮で面白かった。
今思うとベルばらもあったのにあまりの少女漫画的な絵で無理って言って読まなかったんよねー。
ベルばらも一度は読破してみたいものです。
アニメは再放送で全部ってほどじゃないけど見てたから。
この人の漫画だとおにいさまへも見たな。
そういえばテレビで見たなーと思ってつべとかでも結構いいとこまで見たw

他に昔の漫画で読んだのは山岸さんだっけ?のアラベスクってバレエ漫画。
バレエ漫画って何気に好きです。
あのきらきらした世界になんか憧れるw
それと高校に入ってから文庫版を置いてくれたのであさきゆめみしも全巻読んだ。
最近になってまた読みたいと思ったから集め始めて文庫で5巻くらいまで持ってます。
あとはなんだっけ?題名が思い出せないけどドラマにもなった耳の聞こえない人の話のやつも読んだね。
かんのみほとたけだしんじがやってたドラマ。
あれは読んでて感動したな。

昔のアニメ見たいって話からずれてきたけど多少は昔の漫画も読んだことあるから、昔のアニメももっと見たいってこと。
なんか結論になってない気もするけどせらむんが放送されるってことで語りたい気分だったってことでw

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

