11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クラシックは良い。

最近のネット中のBGMはずっとクラシックです。
ニコニコ見てると作業用BGMにといっぱい詰めた動画があるのでそれをBGMにしながらブログ巡りしてみたりゲームしてみたりとか適当にパソコンいじってます。
結構有名な曲中心のが多いけど、それでも聴いたことのなかった曲を知れたりとか新しい発見もあったりして面白い。
オケの曲は好きだけど、自分が知ってるのはほとんどがピアノ曲ばっかりなので(笑)
機会があればクラシックのコンサートにも行ってみたいな。
でもニコニコでクラシックばっかり聴いてるのと、めんどくさくてCDから取り込んでないのとで最近の音楽からは遠ざかってます。
いつも聴く音楽も好きだけどね。

パソコン買い変えたら音楽データ全部なくなっちゃったからちょっとずつ入れてくぞ!と気合を入れたのも最初だけで結局めんどくて放置。
iPod更新するためにも色々入れたりしたいけど、家にあるのじゃ限られててまたレンタルしなおさないといけないのも多々あるからそれを考えるだけでも気が遠くなってくというかなんていうか・・・。
自分でもなんとかしたいって思ってることは思ってるけどやっぱめんどくさいw
けどそろそろ電車乗って出かけるとき寂しくなってきたのでなんとかします!

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

