06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ばとん。

パソコンから更新するの結構久しぶりかも。
今日は昼頃から学校あったんですがしんどかったのとちょっと落ちてたのでサボってしまいました(;´Д`)
なるべく後期はサボらないようにしたいなぁと思ってたのに。
まぁ単位取れたらいっか(ぇ

そんなことは置いといてよしさんからバトンが回ってきたので早速やろうと思います!

絶対やってくれるだろうバトン

☆あなたの性格を一言!
熱しやすく冷めやすい。

☆薄い顔?濃い顔?
薄いですねー。

☆背はいくつ?
一応160cmはあります。

☆自分の体で嫌いなとこは?
特にはないかなぁ?

☆あだ名は?
本名でちゃん付けや呼び捨てが多いです。

☆異性の好きな髪形は?
ばんぷのひろさんとか、えるれのほそみさんみたいな髪型が好き^^
具体的に言うのが難しいからこの2人でたとえてみたw

☆背は何センチから何センチの人が好き?
自分より高い人。
175は最低でもあって欲しいな。

☆趣味は?
読書と音楽鑑賞w

☆淋しいと思う時は?
その時々で変わる。

☆あなたが今一番したい事は?
寝たい←

☆あなたが今一番気になる事は?
就職活動。

☆今年一番したい事は?
ないです。

☆喧嘩した時自分から謝れる?
相手による。

☆男女に友情はありなし?
余裕であり!

☆理想は?
やさしくて笑顔が可愛い人^^
あとは音楽好きな人が良い!

☆理想の人とは出会っていますか?
どうなんでしょう(´・ω・`)?

☆恋愛と結婚は別ですか?
別かなぁ?

☆バトンを回してきたあの人
礼儀正しくて、私よりもしっかりしてる気がします(笑)
でもホント漫画や音楽のお話とか色々と出来る素敵な人ですよ(*´∀`*)

☆バトンタッチ☆
これ見てるお暇な人はどうぞ。

☆絶対やってくれるだろう
上に同じ。

☆時間があればやってくれるだろう
上に同じ。

☆やってくれるかもしれない
上に同じ。

☆やってくれるかな?
上におn(ry
スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

