08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


疑問がいっぱい。

ニコニコで作業用クラシックのタグから見つけたクラシック集をBGMにしてたら時間が経つの忘れてた。
まぁブログめぐりして、気になったブログのとこをひたすら見てたからってのもあるけど。

みくしでコミュ巡りしたり、お気に入りでひそかにロムってたりするコミュ見たりしてて思うことだけど、小文字乱用や絵文字の乱用って何でするのかね?
小文字乱用とかは今に始まったことじゃないけどさ。
可愛いと思ってやってるのかな?
皆がやってるからやるとか?
小文字で読みにくい文章打ってる人みると何でそんな打ち方すんのかなぁってホント疑問に思う。
でも小文字使っても許せるのはぎりぎり大学生までだと思ってみたり。
ていうか20歳過ぎても「ゎ」とか使ってたらぶっちゃけ痛い。
まいみくにいるリア友でも社会人なのに小文字混じりで日記書いてる子いるけど、そろそろまともに打てば?って思う。
でもこれは人の勝手だから自分は関係ないけどね。

あと中途半端に改行しまくる人も何でなんかな?
小文字もあれやけどこっちも結構疑問に思う。
ちゃんと「。」で改行せずに「、」で改行したり、自分の携帯から見て見やすいような改行してるの見るとイラっとうする。
みくしで管理してるコミュ(今は放置気味やけど;)にはそういうの嫌いだからなるべくちゃんとした文字で打てと書いたけど、やっぱり改行する人は改行する。
もう癖なんやろうね。

自分が携帯持ち始めた頃はこんなこと全然なかったし、高校生の頃でも小文字とかは見かけた記憶あんまりないからここ4、5年の間なんかな?
変な打ち方が流行り?だしたのは。
こういういのって誰が最初に始めたんやろうね。
ちょっと知りたい気もする(笑)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

