06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



欲しいものはいっぱいある。

欲しいものは尽きないなぁとつくづく思う今日この頃。
明日はついにライブです!
久しぶりのライブ&お友達に会うので今から楽しみです^^

で、欲しいものは尽きないって話ですが、DVDが欲しいなぁと。
CDが欲しいのはいつものことだし、iPodの容量がデカイのが欲しいのもいつものことだけど・・・ディズニーのDVDが欲しいのです。
前にも同じことを考えてたけど、ニコニコで久しぶりにディズニーソング集の動画をBGMにしてたらやっぱ欲しいなぁって思えてきた。
特に欲しいのがメリー・ポピンズ!
家にある古いディズニービデオを見るたび宣伝映像が流れてたので昔からすごい気になってるディズニー作品なのです。
だから見たいなーと。
あと、家にビデオ作品もDVDが欲しい。
DVDの方が場所取らないし。
でも歌詞が新しくなってるのもあるみたいだからそれは嫌やなぁ。
ニコニコで聴いてたらやっぱり自分が聴いたことあるのと歌詞が違ってて違和感を感じたのも結構あったから。
シンデレラとか歌詞が違ってあれ?って思ったしね。
まぁそれならビデオのままの方がいいかもしれないけど。
それか二ヶ国語版が欲しい。
英語版は英語版で楽しめそうやしね。
それならまずは家にあるビデオの二ヶ国語版をちゃんと見てからにしないとアカンなw

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

