10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ないわー。

なんとなくテレビを見ていたらあずみさんの番組のCMが流れてた。
流れるのは別に普通だけど、そのCMの中身があれだった。
こちかめ(検索除けのため全部ひらがな)キャストが映ってたんですよ。
色々と大人の事情とかもあって実写化が決まったんやろうけど、キャストを知った瞬間ありえんって思ってたのに実際CMで動いてるのを見て更にありえんって思った。
ホンマにあれはないわーって言いたくなるよ。
てかテレビの前で思わず言ってしまったYO!!
アニメはリアルタイムでちょいちょい見てたし、今でもCSでたまに見たりする程度やけどあれはない。
あと衣装がなんか安っぽいというか変w
原作のデザインってあんなんやったっけ?
アニメしか見てないし、CMも一瞬やったからよくわからんけどあの制服はなんかおかしいぞw
まぁ放送が開始されても見る気は1ミリもないけどね。

でも最近ホント漫画の実写化って多いよね。
ドラマ業界も映画業界もネタがないんだろうなぁ。
小説の実写かなら多少は許せても漫画なら特に絵のイメージが強いから実写化って許しにくい気が。
特に漫画の実写化とかホント原作とは別物としてみないとダメってのが多いし、ファンからすると微妙なのもある。
さすがにどらごんぼーるハリウッドで実写化とかはちょwwwwwってなったけど(笑)
まぁ結局は見る側に受け入れられるか否かやけど、実写化するなら多少なりとも原作のイメージをもとにキャスト選んで欲しいなぁって思ってみたり。
だって若手いけめん俳優を売り出したいっていう魂胆が見え見えの配役とか結構あるし。
今度実写化されるべっくなんかもろそんな感じやんね。
べっくはアニメの音楽がビークルのヒダカさんが関わってるとか面白そうとか思ってアニメを見て原作を途中まで集めて読んだりと結構一時期ハマってたから実写化されるって知ったときははぁ?って思った。
そしてキャスト見てないわーって思った。
出演する俳優は好きですよ?みずしまくんとかたけるくんとか。
俳優陣は好きだけどアニメも漫画も見たことのある自分からするとやっぱりないわーって思ってしまう。
多分知名度ある人とかを主演とかメインキャストに持ってこないと動員とかますこみ的に?食い付きがよくないとか大人の事情は色々あるやろうなぁ。

アニメや漫画を実写化するのは構いはせんけど、こうも次から次へと実写化の話題が出てくるとさすがに嫌やね。
とか言いながらもはなきみは別物として見たら面白かったけどw
結局はなんでも間でも漫画に頼るなってのが言いたいだけ(何様
それと昔のアニメとかを深夜じゃなくて今の時間帯とかまだ子どもが起きてる時間帯に今時でも受けそうなのは再放送すればいいのに。
バラエティ番組もどの局も似たり寄ったりでつまんないもん。

パソコンでネットするようになってからはほとんどテレビ見なくなってドラマとかも全くっていいほどみてない自分が言うなよって感じやし、ぶっちゃけると自分が小学生くらいの時に見てたアニメとかをまた見たいってだけなんですけどねw
でもしょーもない番組放送するよりもいいと絶対いいと思う!
昔は夜7時台とか普通にアニメ放送してたのにいつの間にか放送しなくなっちゃったよね。
やっぱり昔と今は違うからかなぁ?

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

