07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



想。

毎日蒸し暑い日が続いてるね。
雨もあんまり降らないし。

この前通っていた高校の同窓会から会報が届きました。
同窓会って言っても卒業生で運営してる会っぽいけど。
会報を読んでると卒業時は教頭先生か何か偉い役職の先生が校長になってたり、体育館の上に新校舎が出来てたりと色々とあったんだなぁと実感。
あと会報の中に退職された先生の近況もあって在学時にいたベテランの先生が結構辞めちゃったのを知って寂しくなりました。
授業担当してもらった先生以外にも中学に入ったときからずっといた先生なのでいなくなるとやっぱり寂しいなぁと。
年齢的なものとか色々事情があるのは仕方ないけどね。
でも写真にあった広場の風景は何も変わってなくて嬉しくなりました。
来月にあるバザー行きたいな。
一人は行きづらいから誰か行く人いないかな?

卒業してからはアルバム取りに行ったくらいで全く行ってないから行きたい。

そういえば今度の土曜に高校の友達とご飯食べに行ってきます!
DVD貸しっぱなしなのをすっかり忘れてたら向こうがメールくれてじゃあ返してもらうついでに会おうってことになったので楽しみです^^
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

