09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



PIZZA

ぴざのはなし。
ピザって言っても体型の話じゃないよ。

早くバイト決めないとな状況な中今日は母と梅田に出かけてきました。
目的はピザ食べに!w
というのも昨日某テレビ番組で紹介されてたイタリア料理のお店のピザがめっちゃ美味しそうで食べに行こうかって話になって行ってきました(ノ´∀`*)
行ったらちょうどお昼時ってのとテレビで紹介された効果もあってすでに人が並んでました。
でも1時間も待たなかったかな?
ピザは窯で焼いた本格的なやつで、母と自分とでそれぞれ違うのを頼んで分けあいっこしながら食べたけどめっちゃ美味しかった!!
味もしつこくなくて食べやすくてお腹すいてたらホント1枚軽く食べれるくらいw
今回はピザのランチセット頼んだけど今度はビュッフェでも食べに行きたいなぁと思いました^^


そういや、メロがついにひとりだちに成長!
耳が横になっただけでそんなに変化はなかったけど、順調に育ってくれてなにより。
初代は毛が生えたりしたからねw
でもメロを育てるのは楽しい^^

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

